しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年9月28日金曜日

ペリエにでかい瓶があるのですね

炭酸水には目がないわたしですが(ランニングの後に飲む炭酸水はとってもおいしい)、その中でペリエは贅沢感があって好きな炭酸水の一つです。

先日、新横浜のホテルに泊まったときに、近くのイタリアの食材を扱うスーパーで、見慣れたペリエ(330ml)の倍ほどの大きさのでかいペリエを見つけました。内容量は700mlくらいだったかと思います。こういうのを見つけると思わず買ってしまうのがわたしの癖です。ただ、神戸の自宅まで持って帰るには重いので、ホテルで記念撮影としました。



0 件のコメント: