しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年9月8日土曜日

ランニング記録 9月2日から9月8日

今週は、秋のマラソンシーズン開幕に備えて、思いっきり走ろうと意気込んでいましたが、いろいろあって7割くらいの出来だったでしょうか。でも、1回だけインターバルトレーニングを取り入れました。心臓ばくばくで、とってもきついのですが、真っ白になれるのはいいですね。

また、今週末の台風はたいへんでしたが、来週は天気も安定しそうです。これで、やっと山に行けそう。会社で文句言われないように仕事もバリバリして、木曜日からは自然の中に融け込もうと思います。


9月2日日曜日は、先週の疲れを抜くため休養日とする。

9月3日月曜日は、早朝自宅で10km走る。

9月4日火曜日は、東京に移動する。夕方、新宿のティップネスでインターバルトレーニングにチャレンジする。1000mを14.5km/h、これを5本。その間を1000m・8km/hでつなぐ。インターバルトレーニングって想像以上にきついです。

9月5日水曜日は、仕事で疲れたので休養日とする。

9月6日木曜日は、早朝、新宿のティップネスで15km走って、昨日の分を挽回する。夕方、新横浜から神戸に帰る予定だったが、台風のため新横浜に足止め。

9月7日金曜日は、台風の影響でやっと神戸にもどったのが夕方。自宅でナイトラン。

9月8日土曜日は、久しぶりに気持ちよく、風を切りながら11km走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

9月02日

9月03日
9月04日

9月05日
9月06日
9月07日
9月08日









-
10.0
5.0

5.0
-
15.0
13.2
11.0

-
0:58:14
0:20:40
0:37:00
-
1:10:30
1:10:44
0:59:22

-
10.3
14.5
8.1
-
12.8
11.2
11.1

-

6,407

6,417
-
6,432
6,445
6,456

休養
屋外
インターバルトレーニング SC傾斜3.0%

SC傾斜1.5%
屋外ナイトラン
屋外

週間合計
距離(km)

59.2

地球一周
到達度

16.1%

 

※体重;  62.2kg(13.9%)でスタート、週末 62.6kg(?%)

※月間累積走行距離(9月); 59.2km 

0 件のコメント: