しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年9月10日月曜日

わたしのクライミングギア ハーネス・ヘルメット

週末の天気が気になります。なんか今年は山に行こうとするといつも雨のような、、、

でも、まず、気分だけは盛り上げていこうと、少しずつわたしのクライミングギアを紹介していきます。
今日は、ハーネスとヘルメット。購入時には、できるだけ軽いものを選びました。ちなみに、クライミングシューズについては以下の記事で紹介しています。
http://pub.ne.jp/asakaki/?entry_id=705656


ハーネス 
ブラックダイアモンド ブリザード
防水性があるので冬でも使えます。



ヘルメット
ペツル エリオス 
とても軽いのがいいですね。


2 件のコメント:

ER さんのコメント...

ほんとですね。今週末のお天気も怪しいですね。
今年は、私も出かけようとするときは、
きまって雨・雷・台風に見舞われますヽ(#`Д´)ノ
下の記事のカメラケース、とっても可愛くて私のプリティグッツに加えたいです!
でも、福島の田舎に売っているかが問題ですが・・・

榊原淳 さんのコメント...

ERさん
こんばわんわ
天気がめちゃくちゃ不安定ですね
これまでにこれほど天気予報を一日何度もみていたことはないです
かなり諦め気味ですが、毎時間、天気が安定することの祈りを続けています