しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月6日土曜日

東京マラソン2008落選メール

予想どおり、東京マラソン2008は落選してしまいました。こんなメールが来るのですよ。

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


いろいろネットを見ると、2回連続で当選している人もいるのですね。うらやましい限りです。2年連続雨というのはまさかないと思うので、来年はきっと今年以上に楽しめるのではないでしょうか。当選した幸運な方々、思いっきりマラソンを楽しんでください。それにしてももう一度銀座を走り抜けたかったなぁ。

そんなわけで、来年の1月、2月がレースが空いてしまったので、他に楽しそうなレースがないか、いま、探しているところです。


0 件のコメント: