しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月21日日曜日

ランニング記録 10月14日から10月20日

今週はまず日曜日に30km走からスタート。時間をやりくりしてなんとか80km走る。右肩の故障はまだ完治していないが、軽いクライミングも2回して、なまっている体をレースに向けて少しは絞れてきたようです。来週は、レース前の最後の走り込みです。



10月14日日曜日、30km走しましたよ、なんとか。タイムはひどいですが。

10月15日月曜日、時間がなくて6.6kmしか走れず。

10月16日火曜日、朝は6.6km自宅で走り、東京に移動してティップネス新宿で8.4km走って15kmとする。ついでにエドヤマさんとT-WALLで軽くクライミング。まだ右肩が痛むので無理をせず簡単なルートを上り、エドヤマさんにビレーをマスターしてもらうことに集中する。

10月17日水曜日、先週できなかったインターバルトレーニングを行う。

10月18日木曜日、夕方走るつもりで用意をしていたが、なんとティップネスの会員証を忘れて、会社のスタッフ集めて飲み会に変更。

10月19日金曜日、今週2回目のインターバルトレーニングをティップネス武庫之荘で行う。ここはバスがあるので気に入っているティップネスの店舗。

10月20日土曜日、久しぶりにモンベル六甲店のボルダリングに行く。さすがに、赤テープ5級がまともに上れず、結局3本しかクリアできず。ランはティップネス六甲店でしようと思ってボルダリングの後に行くとなんと今日は休館日、結局ランはなし。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

10月14日

10月15日
10月16日

10月17日


10月18日
10月19日


10月20日














30.0

0.5
6.6
6.6
8.4
5.0
6.5
2.0
-
5.0
6.0
4.0
-

3:02:55
-
0:34:12
0:35:05
0:37:20
0:20:40
-
0:20:00
-
0:20:40
0:45:00
0:24:00
-

9.8
-
11.6
11.2

13.5
14.5
-
10.0
-
14.5
8.0
10.0
-

-
6,806
6,812
-
6,827
-

-

6,841
6,775
-
-
6,856
-

自宅

自宅
自宅

T新宿;傾斜3%
T新宿;傾斜3%
インターバル5本

T-WALL錦糸町
T武庫之荘;傾斜3%
インターバル5本

M六甲でボルダ

週間合計
距離(km)

80.6 

地球一周
到達度

17.1 %

 

※体重; 62.1kg(16.7%)でスタート、週末61.3kg(?%)
※月間累積走行距離(10月);158.4km

3 件のコメント:

ER さんのコメント...

榊原さん、こんにちはぁ~
たいへん遅くなりましたが、
私のデビュー戦のレポートを先ほどUPしました!
是非、ご覧になって下さいね♪

ゆっち さんのコメント...

先日はコメントありがとうございました!
富士登山競争の頃から、時々覗かせていただいてました(*^~^*)ゝ
ゆっちはランニングを始めてまだ半年ぐらいなんですが、トレイルランニングにもハマっています。まだまだですが、来年あたりはハセツネにチャレンジしてみたいなと密かに思ってます。
またお邪魔しますね!!

榊原淳 さんのコメント...

��ERさん
すごい、6位入賞
おめでとうございます
��ゆっちさん
いきなりハセツネですか。
このレースに出場する人はほんと尊敬してしまいます。富士登山競争の何倍もきつそうですね。