しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月31日水曜日

クライミング仲間がまた増えました

クライミング仲間がまた増えました。
今日は、わたしのお気に入りのクライミングジム、川崎市の中野島にあるPUMP2に乱丸さん(Blog;http://hotmind.naturum.ne.jp/)が参加してくれました。

乱丸さんは、最近立ち上げたFunClimbクラブの新規申し込み第一号の会員です。

こんな感じで、クライミングを気軽に楽しめる仲間が増えてくれればと思っています。

ちなみに、10月も今日で終わり、今月は走り込もうと思っていたのですが、風邪などひいてしまって月間走行距離はいつもと同じ約250kmでした。加えて、ちょっと膝など痛いので、4日の大阪・淀川市民マラソンが少し不安。


3 件のコメント:

haru さんのコメント...

こんにちは
クライミング関係のリンクをたどっている内に、
たどりつきました。(^_^)
見たことのある風景がいっぱい。
いつも大阪江坂にあるCRUXというジムで練習しています。
そのうちにPUMPにも行きます~

榊原淳 さんのコメント...

haruさん
コメントありがとうごいます。
PUMP大阪に出かけるときがあったらご連絡ください。わたしは、次回13日に新人さんと行く予定です。

haru さんのコメント...

こんにちは
13日は、友人と江坂のCRUXへ行く約束をしてしまいました。残念です。
PUMPの会員カードが朽ちないうちに行かなくちゃ・・^^;
PUMPでお会いすることがありましらよろしくお願いします。m(__)m