しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月3日水曜日

クライミング仲間が増えました

北岳バットレス以降、久しぶりに今日はクライミングジムに行きました。なんといっても、今日のうれしいことはクライミング仲間が増えたことです。
ネットで知り合った「エドヤマ」さんが今日は初クライミングでした。きっと今頃は腕がパンパンに張っていることでしょう。初めてなのになかなかの腕前だった思いますよ。

こんな感じで、ネットやスポーツを通じてどんどん遊び仲間を増やしていきたですね。


1 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

こんばんは、大変お世話になりました!
はい、腕が膨張傾向です・・・
また次回よろしくお願いします。
反省会、参加出来ずでスミマセンでした。
次回は必ず。
本もありがとうございました!