しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月13日土曜日

ランニング記録 10月7日から10月13日

今週は、一人娘の大切な誕生日がありました。ランニングは、仕事であまり時間がとれなかったため、意気込みとは裏腹に距離が稼げませんでした。11月は2つのレースに出るので、来週こそは走り込まないと、



10月7日日曜日、実家で昨日に続き「はんだ山車まつり」のためランはなし

10月8日月曜日、朝から小雨でしたが、10kmのみ走る。

10月9日火曜日、時間がとれずトレーニングはなし。

10月10日水曜日、一年で一番大切な一人娘の誕生日。6.6kmだけ走る。

10月11日木曜日、結局走る時間はとれなかったが、久しぶりにD氏と中野島のPUMP2に行く。一ヶ月前からある右肩の痛みが影響し、どうもしても右手があまり上がらないため、ホールドがなかなか届かなくて苦労する。しばらく、簡単なルートで様子をみていくことにする。

10月12日金曜日、ティップネス新宿で朝走る。インターバルトレーニングをと思ったが、昨日のクライミングの疲労があったので、通常のランとした。

10月13日土曜日、午前中は、人工呼吸器をつけて娘を水族館に連れて行く。ぐずぐずしていて夕方になってしまい、走り出すのが遅かったので、結局ランは15kmになってしまう。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

10月07日

10月08日

10月09日
10月10日
10月11日
10月12日

10月13日










-

10.0
0.5
-
6.6
-
10.0
0.7
15.0

-
0:54:37
-
-
0:33:44
-
0:50:00
-
1:24:01

-
11.0
-
-

11.7
-
12.0
-
10.7

-
-
6,743
-
6,749
-

-

6,760
6,775


自宅


自宅


T新宿;傾斜3%

自宅

週間合計
距離(km)

42.8 

地球一周
到達度

16.9 %

 

※体重; ?kg(?%)でスタート、週末62.2kg(?%)
※月間累積走行距離(10月);77.8km

0 件のコメント: