しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月29日月曜日

ランニング便利グッズ ゼッケンホルダー

昨日、ミズノのショップで便利なランニング小物を見つけました。
ゼッケンホルダーという小物です。これはランニングウエアにゼッケンをつけるときに使います。

通常市民マラソン大会では、ゼッケンは安全ピンでウエアにつけます。これがくせ者でウエアは傷むは、雨などでゼッケンの安全ピンのところが破れて外れてしまいます。
以前から、安全ピンに代替するものはないかと探していたのですが、ミズノ製品にありました。このゼッケンホルダーはウエアを痛めにくいし、ゼッケンとも密着するので雨でも大丈夫そうです。
価格は630円で10個入りです。大会後にゼッケンを外すときに無くしそうなので気をつけないといけませんが、かなり重宝すると思いますよ。


0 件のコメント: