しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月20日土曜日

The Police が日本にやってくる

山もランニングも関係ない、わたしの大好きな70・80年代ロックの話題です。

あの「The Police」がついに日本にやってきます。

Regatta De Blanc Zenyatta Mondatta




今年のグラミー賞の会場で再結成したというニュースを聞いて以来、ずっと来日を楽しみにしていました。わたしにとっては、2007年3月のASIAの来日以来の大イベントになります。

ポリスのコンサートは、来年2月に東京と大阪で1回ずつ。わたしは2月13日の東京ドームのチケットを申し込みました。2月は東京マラソン落選したのですから、せめてコンサートのチケットは良い席が当たってほしい!!


なお、この偉大なThe Policeを知らない方は下記を是非見てください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/The_Police


4 件のコメント:

しろ父 さんのコメント...

僕も、最近、ランニング中に聞いています。
女房は24年前に大阪でライブに行ったそうです。

榊原淳 さんのコメント...

しろ父さん
こんばんわ
奥さん、うらやましいな。
高校から大学にかけては、できるだけ有名どころの外タレのコンサートに行っていたのですが、ポリスはなぜか抜けています。この手のコンサートは、演奏する方も観客もみんないい歳になっているので大同窓会っていう感じですね。

mamix さんのコメント...

うわ~、趣味がかぶりまくりですね(笑)
私もポリスのコンサート@東京ドームに行こうと思っています。
チケットが取れたら、会場でお会いできるかもしれないですね。

榊原淳 さんのコメント...

Mamixさん
こんばんわ
お若いのに、
現役のころのポリスは知らないですよね
こんど、iTunesの見せ合いをしましょう