しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月11日木曜日

東京マラソン2008を落選した方のために

東京マラソン2008に落選してしまったので、来年1月から2月までで参加者数が比較的多く、フルマラソンがある大会を関東から関西で探してみました。



この時期は意外に大会が少ないのですよね。東京マラソンはまだ敗者復活のチャンスもあるそうですが、マラソンは東京マラソンだけではないので、参考にしてください。

ちなみに、わたしは、年内は、大阪・淀川市民マラソン(11月)、福知山マラソン(11月)、加古川マラソン(12月)の3本。ちょっと出過ぎかな?
来年1,2月は、東京マラソンが敗者復活もだめだったら、下記のどれかに出ようかと思います。3月は、雪山もあるのでうまくスケジューリングが出来れば篠山ABCマラソンに出場する予定です。そして、6月のサロマに出かどうかは未だに悩んでいます。


第56回勝田全国マラソン
開催日:2008年01月27日(日)
開催地:茨城県(ひたちなか市)
事務局締め切り日:2007年11月30日(金)
前回の種目別参加者 42.195km5274人 10km5671人
公式ページ:http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/marathon/
 
第42回青梅マラソン
開催日:2008年02月03日(日)
開催地:東京都(青梅市)
事務局締め切り日:2007年11月30日(金)
30km1万1389人 10km4267人
公式ページ:http://www.city.ome.tokyo.jp/
※フルはないのですが、全国的に知名度も高く
    参加者も多いです。

第25回京都木津川マラソン(25周年記念大会)
開催日:2008年02月03日(日)
開催地:京都府(京田辺市)
事務局締め切り日:2007年11月30日(金)
前回の参加者 4579人
公式ページ:http://www.river.sannet.ne.jp/kizu/run/


0 件のコメント: