しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月7日日曜日

ランニング記録 9月30日から10月6日

今週は、先週の走り込みの疲れと仕事の慌ただしさで、まったくランニングの距離を稼ぐことができませんでした。東京マラソンは落選しましたが、地元大阪のマラソン大会が迫っているので、来週は気合いをいれて走ろうと思います。

ちなみに、週末は5年に一度の「はんだ山車まつり」。ふるさとの愛知県半田市はとっても盛り上がっています。この祭りの記事は後日、写真や動画とともに配信します。


9月30日日曜日、昨日までに目標の月間走行距離300kmを走破したので、この日は休養日とした。

10月1日月曜日、早朝時間がなく、自宅で4kmのみ走る。

10月2日火曜日、仕事で時間とれず。

10月3日水曜日、早朝のランニングと久しぶりのインドアクライミングをした。

10月4日木曜日、急遽、新潟出張。そのため、まったくランニングの時間が取れず。

10月5日金曜日、ティップネス新宿でインターバルトレーニング5本をこなす。

10月6日土曜日、古里の愛知県半田市で早朝ランニングをする。そのあとは5年に一度の「はんだ山車まつり」を満喫。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

9月30日

10月01日
10月02日
10月03日
10月04日
10月05日

10月06日









-

4.0
-
10.0
-
5.0
6.0
8.0

-
0:23:23
-
1:01:03
-
0:20:40
0:45:00
0:50:00

-
10.3
-

9.8
-
14.5
8.0
9.6

-
6,701
-
6,711
-

-

6,722
6,730


自宅

自宅


インターバルトレーニング5本 傾斜3%
古里 愛知県半田市

週間合計
距離(km)

33.0 

地球一周
到達度

16.8 %

 

※体重; 63.6kg(13.5%)でスタート、週末62.8kg(?%)
※月間累積走行距離(10月);33km
  

2 件のコメント:

しろ父 さんのコメント...

東京マラソン残念でしたね。
私の場合、昨年(結局走れなかったんですが)、落選連絡の後、追加で当選連絡がありました。当選した人のうち、振込みしなかった人がいた場合に追加するんでしょうね。今年はあるかどうかわかりませんが、まだ、可能性あるんじゃないですか。

榊原淳 さんのコメント...

しろ父さん
こんばんわ、
コメントありがとうございます
確かに送られてきたメールにそんなこと書かれていました。少しだけ期待しようかなと思います。
でも、他にもどこかに楽しそうなレースがないか、いろいろ探してみようと思います。