しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月19日金曜日

ミズノ ランニングクリニックに参加することに

ミズノ大阪店で開催するランニングクリニックに参加することになりました。
http://www.sports-nakama.com/mizuno/event.php

今まで、ランニングはまったく指導を受けたことがないので、記録を上げるために一度専門家の指導を受けようと思ったしだいです。参加者にどんな人が来るのかも楽しみです。

ただ、ひとつ問題点が。わたしは現在アシックスのシューズしか持っていないのです。ミズノのシューズも持っていたのですが、富士登山競争で大破してしまいました。やはりミズノが主催するクリニックに、アシックスの靴はないですよね、、、また、万札が、、、、、


2 件のコメント:

あゆりん さんのコメント...

私もメーカーさん主催のランニングクリニックを受けたことありますが。
シューズやウェアまで気を使わなくていいと思いますよ。みんな色んなメーカーの靴履いて堂々と来られてますから(笑)
自分にあったシューズで行かれる方が、ミズノにとっても参考になるんじゃないでしょうか。
大阪は色んなイベントがたくさんでいいですね。
私も年1回は大阪にマラソンで行っていますが、大阪は大好きです(*^。^*)
また遊びにきますね~。

榊原淳 さんのコメント...

あゆりんさん
コメントありがとうございます。
それではアドバイスどおり、アシックスのシューズで参加することにします(シャツだけはミズノにしますが)。助かりました。
それにしてもあゆりんさんって、大阪国際女子マラソンのフルに出る本物のランナーなんですね。こんな方にコメントいただけるのはとても光栄です。