しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月23日火曜日

風邪にご用心

11月のマラソン大会が迫っていますが、なんと風邪をひいてしまいました。この時期、一番走り込みをしないといけないのですが、3日間も走れなかったのはかなりつらいです。


今年はとくに気候の変化が激しいので、みなさん気をつけてください。ランナーは一見病気とは縁がないようにも見えますが、よく考えてみると風邪をひきやすい環境下にあると思います。ランニング後に体を冷やさず、うがいをすることが風邪予防に大切ですね。


0 件のコメント: