しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年10月12日金曜日

ナイトランは安全に.... 再帰反射付きバンド

今日は、ナイトランナーには必携のグッズを紹介します。



自分が車を乗っていて思うのですが、ナイトランナーは突然真っ暗な中から現れるので恐いです。

それで、わたしは、下記の再帰反射板付きのバンドをつけて走ります。写真とったらしっかり反射しているので安心しました。最近はLEDをつけて走っている人もいますね。そう、先日見たのですが、夜に犬の散歩をする際に、犬に点滅するLEDをつけている人を発見しました。なるほど、犬もランナーもいっしょなんだ?!



0 件のコメント: