しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月8日土曜日

ランニング記録 12月02日から12月08日 本格的な冬が始まりました

今週は、先週末にクライミングですこし腰を痛めたため、前半は休養。徐々に様子を見ながらランニングを再開しました。加古川マラソン前の走り込みのタイミングでしたが、これで強制的に休養ができたのでよかったのかもしれません。来週一週間は走りこみ挽回したいと思います。
それにしてもずいぶん寒くなりました。出張のときに持参するランニングウエアがずいぶん重くなってきました。


------------------

12月02日日曜日、先週末にクライミングで腰を痛めたため休養とする。

12月03日月曜日、昨日に続き、練習を休んで腰の様子を見る。

12月04日火曜日、早朝軽くランニング、腰は痛くないが、背中の筋肉は張っているので、まだスピードを出したトレーニングは無理。

12月05日水曜日、東京へ移動し、夜はT-WALL錦糸町でクライミング。冬山同行者のエドヤマさんにロープワークの講習をする。

12月06日木曜日、早朝、西新宿から代々木公園をランニング。落ち葉の中のランニングは気持ちいい。午後、松本に移動する。

12月07日金曜日、早朝に松本は薄川をランニング。もうすっかり冬でとにかく寒い。

12月08日土曜日、夕方自宅で15km走る。まだ背中が張っているので、ゆっくり走る。自宅の神戸ももう冬の気温で、寒い。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)0

備考

12月02日
12月03日
12月04日
12月05日
12月06日
12月07日
12月08日








-
-
6.6
-
12.0
10.0
15.0

-
-
0:40:00
-
1:15:00
1:00:00
1:33:47

-
-
9.7
-
9.6
10.0
9.6

-
-
7,255
-
7,267
7,277
7,292

腰の故障で休養
腰の故障で休養
自宅
T-WALL錦糸町
西新宿・代々木公園
松本薄川
自宅

週間合計
距離(km)

43.6 

地球一周
到達度

18.2 %

 

※体重; 62.2kg(12.7%)でスタート、週末60.8kg(12.8%)
※月間累積走行距離(12月);43.6km

0 件のコメント: