しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月19日水曜日

加古川マラソンまであと4日 明日からグリコーゲンローディング開始!

加古川マラソンが迫ってきました。あと4日です。

現在、東京出張中なので現状の体重はわかりませんが、減量はまあまあうまく行ったのではないかと思います。何人かの人に「やせたね」と心配そうに言われました。これがなぜかうれしいのですよね。ただ、走り込みがいつもよりかなり不足しているのでそれが心配です。

明日、早朝に代々木公園を走った後からグリコーゲンローディングを開始しようと思います。そうは言いながら、今週は連日お酒を飲んでいますのでグリコーゲンローディングにはならないかもしれませんが、とにかく明日は果物いっぱい食べようと思っています。


目標タイムを達成して、年末は気持ちよく冬山に行って、新年はすがすがしく迎えたいと思います。


0 件のコメント: