しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月27日木曜日

【出張ラン】昨日に引き続き、冷え込んだ早朝に仙台を走りました

仙台に泊まったわたしは、昨日の夕方に続いて早朝、仙台の街中を走りました。本当はまだ暗い内から走ってやろうと思っていたのですが、寒くてとても外に出る気分になれず、十分日が上がってから走りはじめました。

昨日夕方のランで、広瀬川沿いは走る道がないことがわかったので、本日は、48号線を山形方面に向かって走ることにしました。幹線の歩道を走るので、決して良いランニングコースとは言えませんが、朝は車も人も比較的少なく、決して悪いコースではありません。ただ、走り出したのが遅かったので、3.5km走ったところで、ホテルにUターン、大急ぎで仕事先に向かいました。

 
青葉通りから桜ヶ丘公園に突き当たると北に進み、朝日の当たる東北大学附属病院まで来たら、48号線を山形方面にひたすら走ります。


帰りは、並木のきれいな定禅寺通りを走りました。


48号線は国見の駅あたりを過ぎれば、広瀬川を見ながら走れそうですが、今回は、時間切れで早々にホテルにUターンしてしまいました。


0 件のコメント: