しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月14日金曜日

やっと、走れました!

やっと風邪の苦しみから脱出でき、今朝は4日ぶりに10km早朝ランができました。


なぜか、今日は、体が軽く、とても軽快に走れるのです。
4日間ほど食欲がなく体重が減ったため? 
それとも風邪で逆に体が休養できた?

調子は良いし、加古川マラソンは来週日曜日に迫っているので、体重はこれに便乗してあと1kg落とせないかなと欲が出てきてしまいました。レース前のグルコーゲンローディング開始時に59kgを出来るだけ下回ればリバウンドがあってもほぼ目標体重達成です。そんなわけで、無謀にも病み上がりの状態で減量を始めてしまいました。


さあ、明日はレース前の最後の走り込みを頑張ろう!


0 件のコメント: