しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月20日木曜日

加古川マラソンまであと3日 なんと雨みたい

加古川マラソンまであと3日。
今日はじめて知ったのですが、まさか、なんと天気予報ではレース当日はなんですよ。
どこのWebを見ても、何度見ても、降水確率は60%、絶望的{/がっかり/}。
今日からグリコーゲンローディングをはじめてカロリー制限から解放され、ご機嫌だったのに、、、

さあ、東京マラソンに引き続き、雨のレースに向けて気持ちを引き締めないと。応援があまりない河川敷のレースで雨は辛いですが、スピードの出せるこのコースでなんとしても自己新出したい。
でも、ほんと寒そう~~。

ちなみにわたしのゼッケン番号は、2437。見かけたら声をかけてやってください。

PS
これはさておき、第二の目標、ゲストの土佐礼子選手のサインをゲットするぞ!!


0 件のコメント: