しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月11日火曜日

ASIAがまたやってきます!

今日は、山もランニングも関係ないお話。

プログレシップロックバンド「ASIA」が、今年に引き続き来年5月にオリジナルメンバーでやってきます。
  Geoffry Downes(キーボード) 元 Buggles
  John Wetten(ヴォーカル・ベース) 元 King Crimson
  Steve Howe(ギター) 元 Yes
  Carl Palmer(ドラム) 元 EL&P

 ※ASIAの詳細はこちら

今年3月の来日公演では、大阪、東京と2公演に出向きました。コンサートでは、YES、King Crimson、EL&P、Bugglesの名曲まで演奏される大サービスです、学生時代大ファンだった私は、大満足。Geoffry DownesやJohn Wettenはメタボ、Steve Howeはかなり老けていたのはさておき、学生時代にタイムスリップしてしまいました。そう、Carl Palmerがかなりテンション高かったなぁ。

さて、2年連続となると、さすがの大ファンだった私も多少引けてしまうのですが、これで見れなくなってしまうのではないかと心配でついついチケットを購入してしまいました。5月が近づくと、iPodのチャートにAISAが上がってきそうです。


0 件のコメント: