しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月4日火曜日

東京マラソン2008抽選 最終章

まだ諦めていなかった東京マラソン2008、スポンサー企業が実施していた商品買って東京マラソン参加権が当たる抽選に応募していました。ただ、結局、スポンサー企業の第一回抽選ははずれてしまったようです。こんなメールが送られてきました。そして、この企業からは何も郵便物は送られてきませんでした。

 東京マラソン出走枠・第1回当選者が決定!ランナーズキャンペーン

 あの東京マラソンに出走できる最後のチャンスと、各方面で話題をよんだ○○○キャンペーン。先日第1回締切を迎え、厳正な抽選を行った結果、当選された方々にキャンペーン事務局より通知を発送いたしました。ご当選された皆様、おめでとうございます。
 引き続き、現在は第2回締切分を受付中。まずは○○○を買って、キャンペーン応募専用ハガキを入手しよう!マラソンシーズンも幕を開け、ムードも盛り上がってゆく東京マラソンを、楽しんでみませんか?

まだ二回ほど抽選はありますが、これ以上、この企業の商品を購入して応募するのもばからしいので、東京マラソン2008は完全に諦めることにしました{/がっかり/}。


これにて、2月はマラソン無しです。凍えるけど、八ヶ岳にアイスクライミングにでも行こうかな。


4 件のコメント:

ER さんのコメント...

あららぁ~応募されていたのですね♪
私も応募しようかと思ったけれど、私はVA○M派なのでやめました(笑)
やっと落ち着いたので、今は春のロードレースに向け(ジョギングは寒いので)ジムのランニングマシーンでギコギコ走っています^^
P.S.『あの東京マラソンに出走できる最後のチャンスと、各方面で話題をよんだ』と自分で書く企業精神がなんともかんとも・・・これって、落選した人間のひがみかしら??

榊原淳 さんのコメント...

2年連続で参加できた人がいたので、ついつい諦めきれずに応募してしまいました。こういったのがOKなら、来年はオークション枠を作ってほしいな。

ハリー さんのコメント...

はじめまして
加古川マラソンのブログ検索からまいりました。
加古川市民で今回は応援参加いたします。
ブログランナーの皆さまと交流できることを
楽しみにしております。
もしよろしければお声をかけていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

榊原淳 さんのコメント...

加古川マラソンって毎回凄いゲストですね
全国に自慢できる大会ですよ
ゼッケン番号を教えてください
私は現在出張中なので明日神戸に帰ってからゼッケン番号を公表します。