しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月12日水曜日

腰の故障が直ったと思ったら今度は風邪

腰の痛みが治ったとおもったら、今度はなんと風邪をひいてしまいました。今回の風邪は胃腸を直撃、最近の流行のパターンだそうです。


次のマラソンが迫っているのに、これで何日走っていないか。気持ちがあせるばかりです。

こんなに運動をしているのにと普通思われますが、ランニングも外岩でのクライミングも風邪をひいても仕方のない寒い環境の中に飛び込むわけですから、人一倍気をつけないといけないようです。今回は外岩で体が冷えてしまったからかなと思います、もっと防寒をしっかりすればよかったです。そして、外から戻ったらうがいをしないとね。


明日の朝は走れますように!


0 件のコメント: