しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月13日木曜日

今朝は雨、また走れず

今朝は雨でした。加古川マラソン前の大切な時期にまた走れませんでした。


といっても、たとえ天気がよくても、風邪の具合はまだよくないので走られなかったかもしれません。朝は調子はまあまあなのですが、夕方、東京から浜松経由で神戸にもどるころはかなり体が熱っぽくなってしまいました。なかなか頑固な風邪です。

12月はまだ、63.6kmしか走っていません。今月は、今年最低の走行距離になりそうです。


0 件のコメント: