しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月21日金曜日

2007年後半6ヶ月の走行距離1500km達成!

本日の早朝ランで、2007年後半6ヶ月の走行距離が1500kmを達成しました。6月までの走行距離を含めて、2007年の総走行距離はすでに3100kmになっています。わたしの年間走行距離の目標3000kmはすでに達成していました。ちなみに3000kmは日本の北端から南端までの距離になります。

今年は大きな故障もなかったので、ランニングを長期にわたって休むことはなく、順調に距離を伸ばすことができました。ランニングを始めてからの走行距離はは、7400kmですから、来年には1万kmを突破できます。


地球一周4万kmまでは、まだまだ時間がかかりますが、地道に努力していくとその結果が出てくるランニングは本当に楽しいですね。

加古川マラソンまであと2日、明日はランニングを休んでひたすら天気になるように祈ります。


0 件のコメント: