しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月16日日曜日

【FunClimbクラブ通信】メンバーが12人になりました

気軽にクライミングを楽しむ「FunClimbクラブ」ですが、今月になって2名新規会員があり、12名となりました(クラブの内容はこちら)。今回は、首都圏で女性のクライミング経験者1名(女性はこれで東西4名)、関西で男性のアルパインクライミング経験者1名です。だんだんクライミングの和が広がってきます。

さて、先週は、12月11日火曜日にPUMP2中野島(首都圏)、14日金曜日にPUMP大阪(関西)で、クライミングジムにメンバーが集まりました。残念ながら風邪をひいてしまった私は東京にいながら、PUMP2には参加できませんでした。一方、わたしも参加した大阪では、榊原の別のクライミング仲間も数人来ており、たいへん賑やかでした。

PUMP大阪では、メンバーのSさんが、クライミング始めてまだ1ヶ月程度ですが、いきなりリードクライミングに挑戦しました。今後が楽しみです。


2 件のコメント:

あつ さんのコメント...

最近何度か書き込みをさせていただいておりますが、Funclimbクラブの参加を希望します。
都内在住で、最近、ボルダリングのジム(錦糸町T-wall)に通ってます。まだド素人ですが、よろしくお願いします。

榊原淳 さんのコメント...

あつさん
参加ご希望ありがとうございます。Yahooグループの参加申し込みをするとメールが自動返信されますので、そこに記載の手続きにしたがっていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。