しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月24日月曜日

【FunClimbクラブ通信】 関西でアルパイン経験者が加わりました

気軽にクライミングを楽しむ「FunClimbクラブ」ですが、最近、関西でアルパインクライミング経験者が参加してくれました(クラブの内容はこちら)。

クラブとしてメンバーを増やして活動の幅を広げていくには、やはり経験者が不可欠ですね。
経験者から初心者の方にノウハウが伝授され、ザイルパートナーが自然に増えて、それぞれが好きな山に出かけてクライミングを楽しむ、そんな状態にこのクラブがなってほしいと思っています。

現在、FunClimbクラブのメンバーは13、今後どんな人が参加してくれるか楽しみです。


0 件のコメント: