しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月9日日曜日

神戸の自宅周りをナイトランすると、12月はこんな景色

いつも走っている神戸の自宅のランニングコース。
12月、ここをナイトランするとこんな景色です。遠くに見える明石海峡大橋のライトアップと住宅のクリスマスイルミネーションがランニングを楽しませてくれます。


ボケた写真ですが、向こうに見えるのは明石海峡大橋です。
この橋の向こうは淡路島なんですよ。





ランニングコースの住宅街は、今はクリスマスイルミネーションでいっぱいです。日本の誇る青色のLEDが大活躍ですね。


ここの家も派手なイルミネーション


電柱が邪魔ですが、ここの家のイルミネーションも素敵です


0 件のコメント: