しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年12月7日金曜日

【出張ラン】松本にやってきました でも今回も山はなし

昨日、松本に東京から移動してきました。残念ながら今回も山はなしです。

松本は、もう、すっかり冬です、寒いです。
今朝は、早朝にいつもの薄川沿いをランニングしました(薄川ランニングコースについてはこちら)。冬のランニングウエアで走りましたが、凍えてしまいました。次回はもっと着込んでウインドストッパーで完全に風をシャットアウトしないといけないようです。


薄川沿いは落葉も終わり、すっかり冬景色に。
遠く奧の方にある北アルプスは上の方が少し白くなっていますが、あいにく雲が多くあまりよく見えませんでした。


2 件のコメント:

あつ さんのコメント...

出張中も鍛錬を怠らないのは素晴らしいです。
��タクシは、つい不摂生して、あとから、おなか周りが気になってしまいます・・・
いかんいかんと

榊原淳 さんのコメント...

出張でいろいろなところでランニングすることがとても楽しみになっています。ただ、荷物は大きくなるばかりですが。