しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年11月12日月曜日

福知山マラソンのコースって

福知山マラソンのコースを地図に落としてみました。

細かい起伏は別として、課題は、スタート・ゴール地点となる三段池公園が高台にあり、スタートは下りゴールは上りとなり、1.5kmで約50m(平均勾配3%)の高低差があることです。どんなペースで入っていくか、ここがポイントになりそうですね。


動画でコースを事前シミュレーション

※大会公式ホームページのコース図は以下です。
  http://www.f-marathon.gr.jp/course.htm

0 件のコメント: