しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年11月1日木曜日

ポリス チケットゲット!

本日は、山もランニングも関係ない話題です。

例の2月にあるポリスのコンサートですが、東京ドームのアリーナ席の真ん中あたりがとれました。
アリーナ席は椅子があっても最初から最後までスタンディングなので、ちょっときついですが、全盛期に見逃したコンサートをみれるのでとても楽しみです。
2月は、東京マラソンの代わりに、わたしは、これで盛り上がります。


ちなみに、3月は大阪でTOTOのコンサートに行きます。


0 件のコメント: