しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年11月28日水曜日

【出張ラン】クリスマスイルミネーションの福岡天神から大濠公園を走る

今月2回目の九州です。もうすっかり天神はクリスマスですね。
ここ最近寒い日が多かったのですが、福岡の昨晩、今朝はあまり寒くなく、クリスマスイルミネーションの天神から大濠公園のランを十分楽しめました。


賑やかな天神からスタートです。





ここも天神です。
青いLEDのクリスマスイルミネーションが素敵です。


大濠公園に行く途中に大きなサンタクロース。


20時をすぎた大濠公園です。


こんな時間でも、大濠公園はランナーがいます。


大濠公園のランニングとは関係ないですが、百道にあるタワーに大きなクリスマスツリーが。思わず仕事帰りにシャッター。


福岡の締めくくりはやはり屋台でラーメン。ランニングをした後、ホテルでお風呂に入り、その後、屋台探しに出かけました。
今回の屋台はOKでした!

2 件のコメント:

あゆりん さんのコメント...

福岡へようこそ。いらっしゃいませ~!
出発されたところは、まさに私のレッスンエリアです。なんか見たことある写真ばかりで笑えました。
せっかく福岡に来られても、いつも時間が合わず、お会いできないのがとても残念です。
いつか一緒に大濠公園でジョグできたらなぁ~♪と思っています。
また出張で来られる時は教えて下さいね!

榊原淳 さんのコメント...

>あゆりんさん
こんばんわ
大濠公園とっても気に入っています。緑のラインが柔らかくていいですね。
福岡にはお客さんがいるので、これからもちょくちょく行きます。その節はよろしくお願いします。