しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年11月14日水曜日

東京マラソンの敗者復活戦って終わったみたいですね

東京マラソン2008の敗者復活の抽選ってもう終わったみたいですね。補欠で当選したという人の掲示板の書き込みを発見してしまいました。
諦めてはいたのですが、2回当選した人が何人もいたので、かすかな期待をもっていました。もう一度あの大都心のど真ん中を走ってみたかった、天気の良い日に。

あきらめの悪いわたしは、某メーカのキャンペーンで東京マラソンの参加権が50人にあたる抽選に応募してしまいました。悔しいけど、このメーカの商品を5千円で購入し応募はがきを手に入れました。どんどんお金を巻き上げられそう、、、、悔しいからメーカ名や商品名は出しません。


4 件のコメント:

しろ父 さんのコメント...

ネバーギブアップ!

榊原淳 さんのコメント...

単に諦めが悪いだけかもしれませんが、、、

ER さんのコメント...

あららぁ~ 敗者復活抽選終わってしまったのですねぇ・・・(涙)
当選する予定でホテルも予約していたのにキャンセルしないと・・・
ふぅ~がっかり

榊原淳 さんのコメント...

>ERさん
こんばんわ
frunというランナーのコミュニティサイトのスタッフの方が補欠当選したと書き込みがありました。わたしが見たのはこの一件だけですが、おそらくもう終了しているのではないでしょうか。
また、来年チャレンジしましょう。今度はもちろんフルで、