しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年11月13日火曜日

クライミング仲間が増えました その3

FunClimbクラブに関西で初めての新規会員が登場しました。新規会員のSさんは、山を初めて数年、マラソン歴は5年になるそうです。これでマラソンもいっしょに参加できるメンバーができました。ちなみに、彼はネットでわたしたちのクラブを見つけてくれました。

本日、PUMP大阪でSさんはクライミング初体験。今頃、腕はパンパンのはずです。まずはビレイをしっかり覚えてもらって、年内には外岩にデビューという予定です。若いし、体も柔らかそうなので、ジムにせっせと通えば上達はきっと早いと思います。


0 件のコメント: