しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年11月4日日曜日

大阪・淀川市民マラソン2007、速報です

大阪・淀川市民マラソン、すばらしい好天の中で開催されました。

今、レースが終わって、ゴールの横で到着するランナーを見ながら、仲間のゴールを待っています。
さて、今回、あまりに好天だったので気温が高く、10分台は無理かなと思いつつスタートしたのですが、なんと、また記録を更新できました。
 記録;3時間15分39秒 
 順位;85位

この記録、かなり満足。これだったら、減量したら10分切りも可能かも。ますますエスカレートしそうです。

では、これから仲間のゴールを待って飲み会に突入です。
したがって、詳細は後日アップとなります。


3 件のコメント:

ゆうさん さんのコメント...

はじめまして、ちょっとのぞかせていただきました。
素晴らしい記録ですねー。
うらやましい。なかなかタイム上がらない病で悩んでます(^^;
また、のぞかせてもらいます.

榊原淳 さんのコメント...

>ゆうさん
コメントありがとうございます。今回、体重がいつもより増えていたのに、タイムが向上したので実際かなり喜んでいます。現在、来週の福知山マラソン10分切りめざして減量中です。
ところで、ゆうさんも山をされるのですね。

ゆうさん さんのコメント...

山は、昨年ぐらいから始めたばかりで、まだまだです。若いとき(10年ぐらい前、今も若いですが...)は、マラソン、トライアスロンとやっていたのですが、今では健康マラソンぐらいです。
オヤジ連中と、先週は、立川の駅伝にでてきました。タイムは恥ずかしいのでいえません。
東京マラソンは昨年は、落選組みで、今年初めての
出場になります。
富士登山マラソンも、過去にでたことがあるので、ブログ、たいへん楽しく拝見させていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。