しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2007年11月22日木曜日

福知山マラソン前日 冬本番の東北からさあ大移動

いよいよ明日23日は福知山マラソン。

出張先の仕事が終わったので、冬本番、寒波大襲来の東北から、明日のマラソンに向けて、関西へ大移動を開始しました。尼崎のホテルに着くのは夜中になってしまいます。


ふくらはぎの張りもずいぶんましになり、足の不安はなくなりました。あとはこの大移動で疲れが残らないように寝まくるだけです。
ちなみにグリコーゲンローディングは成功したかどうかは体重計に乗る機会がなかったのでよくわかりません。相当食べているので確実に体重はアップしているはずで、それが脂肪ではなくグリコーゲンになっていることを願うばかりです。

そんなこんなで、明日は尼崎を6時に出て、福知山に向かいます。福知山もきっと寒いのでしょうね。思いっきり走って体から蒸気を出しながらゴールを走り抜けたいです。



   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
やっと尼崎のホテルに着きました
11月22日23時20分


4 件のコメント:

あつ さんのコメント...

明日、福知山マラソンなんですね。フルですか? 
��タクシは、埼玉でハーフです。
お互いに頑張りましょう!

榊原淳 さんのコメント...

首都圏でもどこかのマラソンに出てみたいと思っています。東京マラソンがだめだったので。

Sakai さんのコメント...

福知山マラソン頑張ってください。
結果報告を楽しみにしてます。

榊原淳 さんのコメント...

��Sakaiiさん
いつもながらレース前は子供のように興奮しますね。とっても楽しい時間です。
福知山に向かう車中にて